2011年2月11日金曜日

1084:エジプト情勢に急展開か

カイロと同時刻ということで、BBCを見ているとカイロの緊張が伝わってくる。

幸いBBCも今日は安定している。

これから5時間、実況が続くのか。今日はちょっと早寝は出来そうもない。

やっぱりBBCは凄いね。日本のネットニュースもBBCからの情報を伝えているぐらいだ。

ただ情報は錯そうしており、どうなるかは分からない。

反政府運動が始まって17日を向かえた。

軍部の表だった動きが出てきた。市民側なのだろうか。

暫くBBCを見続けることにする。

日本は深夜から雪らしい。妻がチェーンを装着して喜んで写真を送ってくれた。前輪に装着はちょっとした練習でした。

当地でのある段取りもちょっと問題発生中。来週中には解決しないといけない。辛抱強くフォローしていこう。

0 件のコメント: