2013年12月1日日曜日

1949:4年半で6000通

首題は何を意味するか?

この4年半でのうちの奥さんからのメール数だ。同じくらいのメールを僕の方から出している。メールはすべて残しているし、妻とのメール専用のボックスに格納しているから総数が分かることになっている。

日ベースだと、3.6通となる勘定だ。

これが多いか少ないかは判断が分かれるが、1通出して、その後やり取りと考えれば、まあ1日3通というところか。朝晩で2通もありだね。それでも平均4通だからね。あきれる人もいるだろう。

09年5月からの統計だから納得はできる。そのころからずっと海外なのだ。

南部アフリカ:2年
ガーナ:1か月
パラグアイ:4か月
トルコ:1か月
サモア:1か月

そして、

再度、南部アフリカで現在出張中(1.5年)

話が尽きないというのが最大の理由かな。昨日もスカイプで話したけど。おのろけじゃなくて、そういう夫婦の形なんですね。

お勧めしているわけではないのですね。

0 件のコメント: