2013年12月14日土曜日

1973:ウガンダからアクセスありがとう

妻とスカイプ中にテレビなどの電源が落ちた。

このホテルは電源が3系統あり、照明とACは別系統で、コンセント類はすべて廊下の配電盤の中のブレーカーがショートで落ちるようになっている。

偶々、ラーメンポットの設置で水が垂れてショートしたようだ。10年の隣国から4年目だが初めての経験だ。また実験するつもりだが、土日は作業なのでパソコン用の電源が使えないとまずいので少し様子を見る。

ラーメンポットが故障した可能性もある。

さて、主題。

最近、ウガンダからのアクセスが急に上がった。コンサルの人だね。情報通の小生なので、推測だが、たぶん、

「ウガンダ国A水力発電所整備事業準備調査(平成24年3月~平成26年3月(24ヵ月間)」

の関係者だろう。知っている人だね。

他社とのJVサブだね。サブは大変だね。

どうか、実現に向けて頑張ってほしい。ウガンダもいいとこらしいね、たぶん。



 

0 件のコメント: