2013年12月8日日曜日

1962:日曜午後ロビーにて

ホテルのネットはまだ復旧していない。

午前は、15日までの宿題を前倒しで完了。20日までの作業に1週間余裕ができた。

あんまり気の進まない作業もあるが、その中から新しい発見があり、クライアントに感謝だ。世界で唯一の評価方法を習得できそうだ。セクターは違うが、水セクターでも適用可能。ありがたいね。

午後3時半。ロビーでは、日本人の調査団らしき6名の日本人がミーティング中。あんまり興味ないのだが、そういう一団は珍しいね。

アジアの技術支援のホットスポットはミャンマーだが、ここはアフリカのホットスポットだ。

ミャンマーも今は威勢がいいが、中東や比国の台風被害もあり、多少影響はあるかもしれないと関係者が言っていた。そうかもね。

4時前。そろそろ部屋に戻ろう。ロビーの日本人がうるさい。

0 件のコメント: