2013年12月29日日曜日

1996:2013年12月28日午後7時

あと5日で元旦。

ネットでのニュースでも帰省客の状況が出ていた。そういう時期だね。

この時期、警察24時とかあるんだね、僕の大好きな番組が。

1日1ブログ投稿で元日を迎えようと思う。

仕事も今日は全く手をつけなかった。5冊、200ページの資料も部屋の床に置いたまま読まなかった。まあそういう時もあろう。資料自体は世界最高レベル。よく集めたものだ。水セクターではないんですね、こういう文献は。昼寝の夢でちょっといいアイデアが浮かんだが。

中身は極秘だからここでは書かない。いつものことだ。米国、豪州、オランダなど欧米がほとんどだが、一つだけ日本に本部のある国際機関の資料もある。意外だね。

昨日深夜、GIジョーの最新作を見てしまったので、午後は2時間ほどお昼寝。気持ちいいね。映画には、イ・ビョンホンが出ていたね。忍者役という設定。アメリカ人は忍者大好き。

さて、安倍さんの到着は予定変更のようだ。当地では秘密情報じゃないが、日本では一切日程が公表されていないようだね。少なくともメディアでは。面白い現象でもある。

今日もいい映画があるといいね。昨日はTwilightの最新作も見たが、あれは結構ハマるね。



0 件のコメント: