2013年12月9日月曜日

1964:月曜午後4時半

先ほど、クライアントに大量のファイルを送付。

これでひと段落。次の作業を続行。

ホテルの部屋のキーシステムが故障したがホテルに戻ると治っていた。3Gの契約も更新してホテルのWIFIに頼らないでもネット接続が可能となった。

一安心。

ある評価手順を開発したので、早速適用する段階だ。中身は書けない。

関東も奥さんのメールによれば雪が降るかもしれないほど寒くなるようだね。当地は夏真っ盛り。クリスマス気分はでないね。

皇太子が南アに来るようですね。マンデラさんのお葬式列席。ここからは飛行機で1時間以内。意外と近い。

明日はいよいよドナー調整会議。オランダ大使館で行われる。結構しゃれた作り。先日会って話したオランダ人からメールが来て、僕の調査の内容が広範で詳細なことを褒めていたね。ありがたいことだ。これがインハウスコンサルの利点。ドナーたちがいくらすごくても内部には入れないのだ。

木曜は、久々大手商社さんと会議。来年安倍首相も来るので、事前に情報収集かな。民間の参加も必要だしね。できるだけ協力しましょう。

0 件のコメント: