2013年12月25日水曜日

1991:ドクターX2最終回を見たーー。

午後10時。

さきほどまで、念願のドクターX2の最終回を見ていた。

先日は、半沢直樹を全部見たが、ドクターX2は最終回だけ。あんまり動画を見すぎるとホテルのWIFIが切れるので。因果関係はないとは思うが、動画を見た後切れることが多いのだ。

さて、主題。

最終回はそれほどわくわく感はなかった。予想通りの筋書き。それでもいいね。スッキリするね。

倍返し、に対抗して、

私、失敗しないので、という文句がいいね。

アフリカで見れたので良しとしよう。

明日はクリスマス。奥さんのプレゼントも朝起きたら開けましょうか。

クリスマスなので仕事はなしでもいいのだが、内容がかなり面白いので取り掛かりたいね。いよいよこれからが本番だ。後、7週間で完成を目指す。

0 件のコメント: