2013年12月5日木曜日

1957:5年間の検索数ベスト10

このブログの過去5年間で読まれたベスト10は以下の通りとなった。上から、1位から10位までを示す。
 
 
 
 
 
 
 
 
2011/01/01
 
 
 
ただし、何かの自動検索でアクセスされているもの多く、1、2、4位などがそうだ。
 
ぶ動詞、運用マニュアル、イアン・カルダーなどは確かに個人の検索結果からでてくるもので、彼あるいは彼女に知的(?)な情報を提供していることが分かる。 
 
第10位に行き成り登場したのが、ケネディー大使のプレゼン全文。たったの1週間ちょっとで10位に躍り出た。彼女への関心の高さでしょうね。
 
このブログは有名人のものでもないし、検索されることを狙っているわけではないが、一般の方への情報提供に多少貢献しているのは幸いである。
 
ケネディー大使がどこまで浮上するかも興味ありですね。

0 件のコメント: