2014年4月28日月曜日

2226:第1州調査開始

朝はちょっと慌てた。3時ごろに起きるとかなり蚊に刺されている。やられた。アースの蚊取り線香の液体タイプを何度もシュっと部屋にかけたが効き目がないらしい。

それで3時に起きた。肌にふりかける蚊よけのスプレーを忘れた。ちょっと油断だね。州都にはさすがにマラリア蚊はいないそうだが、不注意。

朝ごはんの7時までメールしたりして過ごす。昨日はチェックインが遅かったせいで、部屋の水や飲み物など買う暇がなかった。冷蔵庫はある。

7時にレストランに行ったが、びっくり。空港でも2人ほど中国人がいたが、このホテルは中国人が7,8人いた。中には、パジャマ姿の人もいる。中国人らしいね。

ここの朝飯のメニューはいい。卵も、目玉焼きやオムレツが上品に出来上がっているし、ビーフの煮ものがあるね。うまみがいいね。前々回も頂いたのを思い出した。

オフィスには8時前に着く。知り合いとあいさつ。州公共事業住宅局長は忙しいのでまた明日以降挨拶に。部長はお休みだとか。彼女はいつも逃げるね。

英語のできるオスマンさんとの協議はこれからだ。ちょっと彼が時間取れるまで待機。WaterAidの所長は首都に行っている。彼とはいつも入れ違いだね。前々回もそうだった。

まあいいか。柔軟に行きましょう。100点は目指さない。まずは60点以上、徐々に上げていく。3回あるしね。最後に、80点以上取れれば良しとする。

水が欲しいな。近場で探して来よう。

0 件のコメント: