2014年4月15日火曜日

2197:オランダ大使からの招待状届く

今日はオフィス2日目。いろいろ地方巡業の準備。

ホテルに帰って遅い食事。自炊はうまい。

BBCでは、大井さんがまだ声だけのナレーションだけやっているね。そこから抜け出せるかが彼女の試練だね。疎外されているんじゃないの。それに比べて、ヤルダのMCも余裕がでてきたね。実力と美貌の差だね。失礼。

さて、当国のオランダ大使から招待状がメールで届いた。4月28日、国王の祝いのパーティーらしい。当国の政府高官や各国大使などが招待されるんだけど、僕もですか?

単なる民間コンサルで、しかも日本人だよ。確かに、大使とは個人的にLinkedInで繋がっているけどね。アジア某国の首相とも繋がっているからかな?邪推だな。

どうしたんでしょうね。丁度、地方出張中なんで参加はできない。残念ですけど、パーティーは垣間見れない。社交は好きじゃないし。それに背広持ってきてない!!

悪友の一人からもメールあり。月末から比国出張で、今は奥さんと遊んでいるらしい。いいねえ。奥さんへの労いは大事だね。比国の案件も5社JVだから大変だね。喧嘩しないといいけど。

さて、残業に入りますか。



0 件のコメント: