2014年4月17日木曜日

2201:朝6時15分

今日は、昨日の早寝のせいで4時半には起きた。結構気持ちいいね。日の出は6時ちょっと前か。

奥さんとスカイプして、シャワーを浴びて、メールのチェック。。。

昨日の水漏れ事故のため部屋が移り、バスタブの快適さ、心地よさはなくなったが、東向きの風通しいい部屋なので洗濯物の乾きはいいだろう。

シャワーも最初の数十秒の冷水が嫌だが、後は快適だ。水の出が前回よりいいね。

明日から3連休。のんびりしよう。今日は州のホテル予約のプッシュ継続。5州のうちすでに3州は予約確定。航空券も初回だけが取れた。まだEチケットは来ていない。このような状況が15回3か月続くので、手配も大変だ。担当者に感謝。

初回の移動時間は、往復とも夜。去年経験済みだが、待ちの時間が長いので退屈するんですね。帰りは遅れると深夜。タクシーだから用心もあるし。まあ気合で乗り切ろう。他州に関しては、早朝便が多い。

文庫本など20冊以上あるので、しばらくは読書もできる。映画も毎日いい映画があるわけじゃない。今回は、本の選定はすべて奥さんのセンスに任せた。これが結構面白いのだ。センス良いしね。

朝飯まで30分。

いつも変わらずのメニューだけど慣れていこう。早くインド洋沿岸でエビちゃんが食べたいねえ。

0 件のコメント: