2014年4月12日土曜日

2188:シンガポールまで安着

1か月ぶりのチャンギー空港。

ターミナル2のラウンジで一息ついている。あと7時間待機してヨハネスに向かう。まだまだあるね。

SQは快適だった。サテーは御代りも頂き満足。SQのビジネスシートも若干の改良がありいいね。

当地も南国の気温になったね。夕方なんで、ムッとした空気は感じない。

荷物も多いので買い物という気分にはなれない。帰りだね。5か月先だ。

ヨハネスまでは11時間ぐらいか。寝られるので、アフリカ到着後の時差ボケは意外とない。ヨハネスからは近くて1時間。前回はSAのフライト調整に問題がでてきて混乱したな。

さて、搭乗までのんびりしよう。

0 件のコメント: