2014年4月23日水曜日

2213:カール・マルクス通りは大渋滞

朝から直接ローカルコンサル会社に行く。社長はカナダ人でもうこの国には20年住んでいるという。旦那は当地の黒人で病気療養中。奥さんが社長として一生懸命稼いでいるのだ。偉いね。

去年も一度協議したが、その時はまだこの国の事情を掴んでいなかったが、今は十分認識しているので、社長との協議もより実りあるものとなった。こちらの考えや作成した文書の内容も理解していくれた。

新事務所も職員も多くなり、ビジネス的にもうまく行っているのだろう。

ただ、このカール・マルクス通りの大渋滞は凄いね。来るまでが大変だったし、抜け出すのも一苦労。プロの運ちゃんなので、その辺は無事に抜け出した。さすがだね。20年物のカローラはポンコツだが、腕は一流。

金曜は、UNICEFで月例会議だが、行くのもどうしようかね。若干迷っている。地方巡業の準備もあるしね。ちょっと考えよう。



0 件のコメント: