2014年4月11日金曜日

2187:パッキング終了

アフリカに戻るという状況なので、荷づくりも簡単に終わった。帰りの荷物は大変だが、まあ仕方がない。

お昼は大宮に行き、お蕎麦を奥さんと頂き、若干の買い物。

手作りの餃子を100個作る。お父さんの餃子だ。夕飯はちょっといただくことに。

最後のメールをチェックして処理した。

明日は4時半起き。成田着は8時半ごろか。

SQも11時発。成田でちょっと時間をつぶせるかな。

シンガポールでのトランジット時間は約6時間かな。結構ラウンジもいいので楽だ。ヨハネスは3時間だったかな。最後の長旅だ。

次の案件は決まっていない。どこになりますかね。行っていない国がいいね。26か国目になるかな、行ければ。

これはクライアントのご都合と1位指名を頂けるかに依るので何とも言えないね。

この6年は結構案件に恵まれ、いい感じで経過したが、これからの6年はどうでしょうね。今まで程たくさん取る必要もないが、やはり多ければそれに越したことはない。

現地到着後すぐ国際会議に3日間参加予定。その準備は着いたらしよう。

次のブログの更新は成田かシンガポールだね。

0 件のコメント: