2014年4月18日金曜日

2202:休日の作業開始

先週の土曜に成田を発って6日目。

思わぬ休日で今日から3連休だ。とは言え、作業は継続。これがコンサルタントの宿命だ。

東向きの窓から朝日がまぶしいくらいに入ってくる。作業環境はいいね。

さっきレストランで朝飯を済ませる。ハムの炒めたものがうまいね。玉ねぎでも入れればうまみは出るのにね。スクランブルもそう。すべて、淡泊なのだ。

部屋に戻り、洗濯の第2段階。デルタ・コーヒーを飲みながら作業開始。

音楽は、まず、

Bob AcriのSleep Away

2004年のピアノジャズ。朝の作業開始にはいつもかけている。

次は、いろいろね。大体は70年代のもの。

1週間後から始まる地方巡業の準備も着々と進んでいる。業務調整なんて一生続くのだ。これも楽しい作業。ホテル選びから予約まで。

今日はヴィザ申請用の写真を4枚取る。2枚だと錯覚していたのだ。今日は聖金曜日だが店は開いているそうだ。聖週間が始まるのだ。



0 件のコメント: