2014年4月19日土曜日

2204:BBC大井真理子さんの初めてのプレゼンター

6時前に起きる。

今日も南部アフリカは晴天だ。

BBCをつけると標準時5時のニュースが始まる。

へー、大井さんがいよいよプレゼンターを開始したね。乾されたわけでなく、抜擢されてるじゃん。

今までの不自然な登場は、このための練習だったわけだ。

でもねえ、まだ表情が暗いね。朝から憂鬱な暗い顔を見せられてはね。視聴者としてはチャンネル変える。

ヤルダとか若くてはつらつとした才女で、きれいな方がプレゼンターじゃないとね。

まあ、しばらく様子を見ましょうかね。少しは改善していることもある。話し方がすこし穏やかになってきたことはいいね。分かりやすい。ネイティブじゃないので、リズム感が大事だ。

それと、チャームを忘れずに。

鼻にかかる、キンキンした声は何とかしないとね。かなり聞きずらい。服装はかなり地味にしたね。4月の新入社員みたいだ。

チャーム、チャーム、チャーム。悪い容姿を克服するチャームが必要だ。

早朝だから、これも実験なんだね。これからが試練!!

0 件のコメント: