2014年8月9日土曜日

2495:8月9日朝

今日はかなり冷え込んでいるんじゃないかな。窓が曇っている。

外気が相当低いんでしょうね。部屋の中はまずまずの気温だ。

まだ朝飯前。これからレストランに行く。

昨日のカレーが効いたのか、食欲があるね。カレーで胃も活性化したか。

昨日の夜はYouTubeでカラオケの練習。帰国したらい行きたいのでちょっと練習した。

土日も作業予定だ。報告書2の提出が2日早まったが、そういう状況もあると想定していたので対応できる。

コメントもいろいろあるが、無難に熟す。情報はすべて持っているので、書けるものは書けるし、書けないものは書けない。はっきりしているのだ。

もうあと4週間で帰国だねえ。そろそろヨハネスが見えてきたかな。帰りの便名も気になってきたね。ヨハネスまでは南ア航空。プロペラ機じゃなかったかな。1時間。あっという間だ。16回目のヨハネスだね。エボラの影響はないとは思う。

シンガポールに着くと、いきなりムッとした空気を感じる。アジアだ。いまごろは特にそうだ。成田までは、A380。そんなことが、そろそろ浮かぶ。余裕が出てきた証拠だね。

さて、朝食に出かけよう。

0 件のコメント: