2014年8月19日火曜日

2518:夜8時、残業終了

お昼はパスしたので、今日の夕飯は久々インド料理。

バターガーリックナンとマトンカレー、とマニカビール。

いつもワンパターンだが、時々なんでいつもこの選択。外れがないし。

食べていると後ろで日本語が聞こえてきた。今日もクライアントのオフィスで専門家見たし、日本人に会うことが出てきたね。3人組。コンサルなんでしょうね、たぶん。

帰りに挨拶して名前とかは名乗らず帰った。向こうは何だろと思ったかもしれないね。

まあいいや。

帰ってちょっと残業。明日の会議のちょっとした準備。1時間かな。

クライアントの次長さんは感じがいいね。良識的だし、理解力がいい。管理能力もある。信頼できるね。

さて、BBCでも見ましょうか。早めに寝ようっと。

0 件のコメント: