2014年8月7日木曜日

2490:ホテルのWIFI不調

午後7時。今日のWIFIはかなり不調だ。

部屋の位置で違うのだが、内装工事が進んでいるので、モデムの状況が変わったからだ。

アフリカに安定という文字はないのですね。部屋も変わってもいいのだが、この部屋はいい部屋だし、お湯もでるし、洗濯物の乾きもいい、という利点がある。

まあネット事情も改善したいが、オフィスでもできるし、仕事上の問題はない。

ただ、奥さんとのスカイプにも影響するしねえ。どうしましょうか。

もう1か月で帰国だからあんまりさみしくは感じないけどね。

まあちょっと待ってみましょう。

作業的には予定より数日早く進んでいるので安心だ。もう一度全体を精査する必要もあるしね。

0 件のコメント: