2014年8月3日日曜日

2479:8月3日朝

今日の朝方はちょっと寒かった。

朝食も食べたが、レストランは閑散としている。僕一人だけ。日本のゼネコンの方々も現場に行かれたか、あるいはホテルを変えたかも。盗難にあったらさすがに逃げ出すね。僕は何の被害もこの1年半ないので常駐だ。

さて、今日から報告書2の作成にかかる。12日ほど予定しているが、この分だと半分の日程でできそうだ。余裕を持って行こう。

すでに作成済みの報告書2冊を統廃合する。所謂、スクラップビルドだね。こういうの大好き。すべて自分で書いているから、後はコメント反映で修正加筆。情報はかなりあるので引き出しはある。どんなコメントでも情報はすべて僕が持っているからね。なんでも来い!だ。

うちの奥さんは今頃機上の人。長女と旅して帰ってくる。博多でメキシコ料理を頂いたらしい。東京にも支店があるらしいので、今度妻と一緒に行きたいね。フローズン・マルガリータを昼から飲みたいねえ。浦和のメキシコ料理屋が閉店したので近くにいいところないんですね。

さて、DELTAコーヒーでも入れましょうかね。



0 件のコメント: