2014年8月26日火曜日

2531:8月26日朝

今日の朝はちょっと寒さが戻った感じだ。

このくらいの気温だと、寝ていても気持ちがいい。6時前に自然に起きた。

1年半続いた朝のブッフェーももうあんまり食欲をそそらない。でもちょっといただいた。コーヒーはうまいしね。

作業期間も10日ほど。最後まで取り組もう。まだまだ荒いところもあるしね。

オフィスも幹部は外出が多くなっている。大統領選挙の影響かもしれない。計画部長もなかなかつかまらない。3日後の会合も開催の連絡が来ないね。開催が延期される可能性も出てきた。

先日、BBCで今の大統領がインタビューに答えていたね。なかなか英語も達者だ。初めて彼の英語を聞いたかな。普段はポ語のプレゼンしかローカルのテレビでしか聞いていなかった。

ホテルのWIFIも強化され、最近は日本のテレビ番組とかを見ている。昨日は関西でしかやていない、たかじんのそこまで言って委員会。放送後の次の日にはアップロードされているから便利だ。関西ローカルならではの内容だ。いいね。

桜放送も偶に見ている。渡部さんの対談とかね。右翼と見られているが、決してそういう風には感じていない。石平さんのメルマガもとっているが、彼のコメントもいいね。歯切れ良い。

0 件のコメント: