2014年8月25日月曜日

2529:8月25日お昼休み

12時過ぎた。あんまりお腹も空かないので、今日もホテルに帰ってから食べよう。

今日はいい天気。気温も朝方6時前はちょっと寒々したが、日中から気温が上昇。

8月も25日ですか。先日は二男の誕生日。帰国したら大宴会でもしよう。

奥さんと長女は母子の旅行第2回目。大阪。今頃は、羽田から自宅に向かって移動中だ。

家族で旅行も97年以来ずっとしていないな。僕自身が単身で海外なんでしょうがない。いつになったらそういう余裕ができますかねえ。まあ10年もすれば仕事もたぶん激減、しかし来年からかもしれないから油断はできないが、するから、そのころ考えましょうかね。

今年いっぱいは、ちょっと休憩したいところだ。

さて、仕事再開だ。



0 件のコメント: