2014年8月1日金曜日

2474:8月1日朝

いよいよ8月に入った。あと5週間で帰国だ。

今日の首都の最高気温は30度とのこと。いいねえ。暑さ、大歓迎。とは言え、日本の暑さは尋常じゃないけど。帰国する9月初めもまだ暑いでしょうね。

さて、コメント対応して一段落。予定通り、第2番目の報告書作成に入る。工程表では、14日まで。まあ大丈夫でしょう。

最近は面白い映画がないのでつまらないね。今日の夜に1本あるはず。SFだったかな。10時半だから忘れないようにしよう。

最近の食生活では、生卵をラーメンに入れることで断然味にうまみが出て、食欲が増してきたことだ。もう帰国前なのであんまり食生活には拘りがないが、やはり実質うまいと感激だね。

0 件のコメント: