2014年8月14日木曜日

2507:昼の買い物

気温も高く、外はいい天気だ。

買い物。

生卵

コーンビーフ缶(これは1年半で初めて買った。馬国製で、HALAL対応だね。)

スナック類(テレビのお供で欠かせない)

チーズ(お馴染みのKiri)

ガム(日本にはないメントスの製品)

ミニッツメイド(オレンジ味でバヤリースの味だねえ)

スニッカーズ

作業は今日の分を終えて、明日の分もやっているが、もういいかな。

数か月前に実施したワークショップやモニタリングの結果をまとめている。今度の日曜までにはまとまるだろう。それが終わると、コメント対応だ。2週間ほどかな。精一杯ご対応しよう。

食生活も貧弱だが、ダイエットにはいいね。これで日本に買えるとおいしいものが無限にあるから、怖いね。奥さんと一緒の買い物も趣味だしねえ。市場調査をしながらついつい買ってしまう。

生協などのスーパー、デパ地下、成城石井。。。

うまいものあるからねえ。日本は素晴らしい。

0 件のコメント: