2014年8月12日火曜日

2502:お昼

午前中で今日の主たる作業が終わる。

昨日のワールド・ヴィジョンとの会議のお蔭だ。

その1時間の会議で話した項目を基に、書いた。

関係者との話は有意義だね。僕の意見の正当性を確認したかったのだ。

やはり、自分だけの考えってどこか自信がない。

過去の経緯を知る人物との話にはリアリティーがでてくる。

昼は買い物少々。午前中の雨も上がっている。

日本はこれからお盆休みでしょうか。13日ぐらいからか。

オフィスのネット状況があまり良くない。提出物の送付はホテルでしよう。かなり速い。スカイプも映像付でも安定しているからね。勿論、部屋でなくて廊下とかロビー。

僕の部屋は特別なので、専用の廊下があり、そこには椅子とかも設置。ちょっとしたスペースもあるのだ。

さて、なにしようかね。

0 件のコメント: