2010年10月28日木曜日

881:5 in 1 防寒具の続報

本ブログへのアクセスでは、水資源関連以外のご興味で読まれる方が多いと書いたが、中でも日本も寒くなったせいか、主題の防寒具のことをお調べになっている方が随分おられる。

ぜひ購入をお勧めする。去年アフリカから帰った時に来てみたが、かなりのヘビーデューティーでどんな環境でも寒くないと思うし、5通りの着方もプロ的だ。値段的には非常にリーズナブルだしね。

デザインもかっこいいね。CSIとかFBI心理捜査官なんかでも着ているね。

アメリカから輸入しているものは結構あって、

ビジネス用シャツやネクタイ
お茶類
薄毛対策用錠剤
洋書
CD(音楽や映画)
カジュアルな服

などなど

日本製ではサイズがない服などは必需品ですね。薄毛対策の錠剤は日本製の10分の1だから貧乏な小生にとっては救いの神ですね。

ここのアフリカ人は中古の日本車の輸入が個人でも当たり前だから、僕の輸入品は如何に小規模かが分かるね。

0 件のコメント: