2010年10月11日月曜日

853:Nコンの結果

妻にNコンの録音を頼んでいたが、やはり結果は知りたいので調べた。

予想通り、郡山二中が3年連続で金賞だ。断トツだよね。顧問の先生が異動してもこの成績だもんね。大学の同期が郡山2中出身だし、近くには郡山カトリック教会があるし、親しみがあるんですね。

去年の自由曲はラテン語の典礼聖歌だったかな。それとも同じ郡山の女子高校だったかな。兎に角、群を抜いているので敵わない。

明日が高校の部。郡山の女子高も出ているね。期待している。

実際の出来具合を聞くのは12月帰国後だけどね。

埼玉県の吹奏楽、福島県の合唱というのは定着してきたかな。

吹奏楽も好きで、今日も数年前の金賞CDを聞いていた。

天理高校

柏高校

習志野高校

伊奈学園

淀川工業高校

高校とは思えないうまさだねえ。昔、天理高校が甲子園ででていると他校とは全くレベルの違う応援団の演奏があったけど、まさにあれですよ。

さて、そろそろ映画の時間だ。

0 件のコメント: