2013年11月22日金曜日

1925:BBCの大井さんは出てこないね?!

午後11時前。そろそろ寝ますかね。

さて、当地に来て断続的だがBBCも見れるようになった。

そこでだ、あの日本人の大井さんは出てこないのだがどうしているのか?NYからのビジネス関連ニュースを担当していたが、今はインド系とイギリス人の二人で代わる代わる報告している。あの大井さんが登場しないね。

かなり辛辣なコメントもしているが、出てこないとどうしちゃったのと、ちょっと心配する。あの中国人キャスターも相変わらずエネルギッシュな報告を続けているしね。

何とかフィリピン人のリコと同じで頑張ってほしいものだ。

悪いところがあるというのはいいところもあるということだ。英語自体はかなりいいのだしね。後はどれだけスマートにゆとりを持ってプレゼンできるかが勝負の分かれ道。

年期というのもあるしね。40代過ぎないといいプレゼンはできないかな。

どんなお姿でどんなプレゼンをしてくれるか楽しみである。

さて11時、寝ましょう。

0 件のコメント: