2013年11月2日土曜日

1884:シンガポールに安着

今日は4時半に起きて、6時過ぎのリムジンに奥さんと一緒に乗り成田に。

結構混んでいる。連休のせいか。

7時間でシンガポールに到着。ラウンジにてネット接続。SQのラウンジはいつもながら快適である。ここであと6時間以上待つことになる。

お酒の飲みすぎか、ちょっと二日酔い気味だ。

コーラを飲んで酔いを冷ます。

A380の機内でちょっとしたトラブル発生。詳細はまた書こう。SQらしくないサービスの劣化。問題分析結果は、後でSQ本社に出してみよう。機内ではチーフパーサーから丁重に謝られたが、それで済むわけにはいかない問題だ。関係者はかなりビビッている。致命的なキャビンアテンダントのミスだから。

最近は機内持ち込み手荷物も2個となったね。1個余分に預けたが無事にアフリカに届いてほしいものだ。ちょっと心配。

さてと、何か食べるものでもいただこうか。



0 件のコメント: