2013年11月6日水曜日

1890:Katy Perryって知らなかった

当地に来て2作目の映画。

Katy Perry: Part of Me

兎に角、まだBBCが見られないのでつまらない。

何気にTVC1を見たら、音楽番組かと思っていたら、歌手のドキュメンタリー映画。

いま世界で大人気のアメリカの歌手らしい。知らなかったねえ。うちの長女に聞いたら知っているかも。

もうミュージックシーンには疎くなったか。

この映画も世界中でリリースされたが、日本での公開はないそうだ。

結構歌がうまい。客席の女の子たちが一緒に歌っているのは凄いね。

見た目の印象は、お人形さん的だけれど、歌唱力は抜群にすごい。

結局、最後まで見てしまった。

さて次はと期待したが、フランス映画でポ語の翻訳だから、見ないでパス。



0 件のコメント: