2014年1月16日木曜日

2024:3か月で30回飛行機に乗るということ

まだ、先のことだが、5月ごろから3か月間で5州の州都に3回ずつ出張することになっている。

今その出張時の活動を視野に入れて報告書を書いている。

往復で30回飛行機に搭乗するわけだ。飛行機に乗ること自体大変好きなので問題はないが、工程をどうするか考えている。

1回目。5州を移動日を含めて6日ほど滞在すると仮定して、5州では最低1か月かかるね。

2回目:2週間後に、再度5州を周る。3日として2週間半。

3回目:さらに、2週間後、同じ工程で2週間半。

全体で、3か月。

90日間で、3分の1の30日は移動日。過去にない経験だ。

なかなか楽しい旅になりそうだ。すでに1度最長2週間ほど滞在している州都だしね。

州都での活動の内容は、

image building

している。活動をイメージすることは重要なのだ。

ただし、航空券、ホテル、レンタカーの予約が結構大変だね。

0 件のコメント: