2014年1月31日金曜日

2059:ついにできたか

31日午後1時半。昼抜きで仕事。

やっと作成中の文書がほぼ完成した。まだまだ足りないところが多々あるが、ほぼ内容が埋まった。これであとは、全体をプリントして精査し、足りないところを加筆、おかしなところを修正し、まあホテルで残業して今日中には終わるでしょう。

明日から3連休なので急ぐ必要もないが、一応お約束なんでね。CP側には4日朝提出する。素案だね。まだまだ加筆修正は続く。

まだ8か月先まで作業的には続くことになるのだ。焦る必要はないが、骨格だけはしっかりしていないとね。論理が崩れるとまずい。非常に重要なこと。

ロジックね。

これがしっかりしていれば、難癖をつけられても大丈夫。ビクともしないのだ。

あ、そうだ、アペンヂックスのフォーマットも作らないとね。これは連休中でいいでしょう。

今回、アメリカ陸軍にはお世話になったね。世界最高クラスの文書だ。NATOはいまいちだったかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談だけど、古巣の会社のある上司からメールあり、

「日本・世界経済の急変に呼応し、わが社の様子も刻々と変わってきています。」

とあったんだけど、どういう意味なんでしょうね。大兄の物言いも時々わけわかんないね。いいこと?、悪いこと?どっちなんでしょうね。前後なにも説明ないしね。帰国したら直に聞いてみましょう。


0 件のコメント: