2014年1月27日月曜日

2049:1月27日朝

帰国日までキッカリ6週間。

ここ数日は風邪なのか頭がちょっと痛いね。朝方冷えるのでそれで風邪が長引いているのか。ちょっと気分が高揚しないね。

まあ今日から月曜。気分を変えて行きましょうか。

とは言え、粛々と報告書を書いているのだが、ただ書くだけじゃ実感がでないので、できた後のワークショップやモニタリングでの状況を

image building

している。これって非常に大事。

今書いている文書は、

living document

ですからね。書いて終わりじゃなく、書いてから始まる。

だから結構難しいのだ。

それで頭痛かね。知恵熱でも出たか。

さて、給湯室で日本茶用のお湯を入れて来よう。日本茶もあと2つでティーバックはおしまい。次はもうちょっともってこないとね。

0 件のコメント: