2014年1月30日木曜日

2057:30日お昼休み

毎日隣のモールに行くのも気晴らしにいい。

今日は木曜だがやけににぎわっている。セールでもあるのか。

帰国前だが、洗剤、皿洗い用洗剤、シャンプーを買った。シャンプーも気に入って買ってまた買おうとすると品切れ。アフリカ的だねえ。

土日用のソーセージ、ガム、ペプシも買う。味付のポップコーンはまだ入荷されないね。あれは結構いけるのだ。特に映画を見ている時ね。

ガムは、久々にDentyne。

ホテルの支払いもホテル側のシステム故障で延期中。通りでWIFIも不通なのか。どうもアフリカのシステム障害の理由が今一つ分からない。

報告書作成も最終段階。明日1日あるのでのんびり行こう。

あっという間に1月も終わりだ。帰国まで、39日。

4か月以上というのはやっぱ長いね。次回は、5か月だ。うち、2か月は出張。エビちゃんとの再会も楽しみだね。

頭痛も治り快調である。さて、仕事、仕事。。。

0 件のコメント: