2014年1月8日水曜日

2010:久々のマトンカレー

大体いつも午後6時ごろは、スカイプで奥さんと会話というのが常だが、今日はお腹も空いたのでホテルの隣にあるインド料理屋に出かけた。

かなり久々だ。2か月ぶりぐらいか。

おいしいが、やはり厭きるんですね。中華もそうだが。

特に60歳ぐらいになると、あんまり量を食べないので、一人の外食も限られる。結果、ラーメンでいいやとなる。それでもラーメンも飽きるしね。

ということで、久々カシミール地方のマトンカレー、ガーリックバターナン、ミックス野菜ピラフを頂く。ビールは、ロレンティーナの黒小瓶2本。

結構量がある。かなり残したが、おいしくいただいた。

今は8時。これから映画鑑賞だ。

昨日はB級映画を2本見た。題名はなんだっけ。

Freelancer

This is my boy

だったか。B級はB級なりに楽しめた。前者は警察犯罪もので、B級でもアカデミー取ったロバート・デニーロと名前忘れた黒人がでているからすごいね。後者は、B級らしいドタバタ・コメディー映画。

そろそろ現金がなくなってきた。換金しないとね。クライアントから預かっている業務費は一切使っていない。これはコンサルとして当然の対応だ。セコイ真似はしないのだ。

0 件のコメント: