2013年9月15日日曜日

1843:8時半、作業終わり

だんだん作業のスピードが上がってきた。

熟練度が高いからね。自画自賛。

キャノンのPIXUSも09年からだから、もう4年半。そろそろ限界かな。

カラー印刷時、ブルーの色が2分化される。クリーニングしても治らない。

実質、黒なら問題ないのでいいが、ちょっと気になる。このプリンターには大変お世話になった。

アフリカ3か国。南米、トルコ、サモアと6か国の業務で使ってきた。

カラー印刷は通常あんまり提出時には使わないのでいいが、やはり徐々に劣化してくるね。実際、プリンターの価格は安い。カートリッジが高いのだ。今回は、キャノン純正じゃないものもたくさん買った。まだ使ってはいないが。

帰国したら新機種を買おうかな。

朝起こった、パソコンのキーボード無反応も治ったが、これも気になるね。一度海外に出たらソフトとかが違うので故障したらパニクル。

あと8日ほどは故障しないでほしいものだ。その後はOK。帰るだけ。

さて、今日は映画でも見ようかな。ずっと、見ていない。丁度、ポルトガルのTVC1で1本終わった。次が何かで決まるね。

いいのがなかったら、資料の再整理。埋もれているのも多い。

0 件のコメント: