2013年9月19日木曜日

1852:午後3時

朝から作業。

2時ごろに昼食で外に。歩いて10分ほどのイギリス大使館の隣に中華屋がある。

先日、同業者の方と食べたが、まあまあだったので、また行ってみた。

中華屋の主人は中国人のおっさん。ハリウッド映画に出てくる中国人にそっくり。

一人なんで焼きそば。ミックスね。ビールはマニカ。

結構うまいじゃん。堪能した。もう帰国間近なんで、気持ちはもう日本に向いているので、おいしさには感動しない。

今日の首都の気温は36度。急に夏になったね。ちょっと早い感じがするが、アフリカは暑くないとね。

日本が秋に入ったので、僕にとっては逆転だね。

報告書は順調。最終的なまとめの半分はできた。あと半分は明日。

いよいよ帰国だ。

ヨハネスからシンガポールでの前菜のサテ・カンビン。シンガポールでの買い物。成田までのA380のビジネスクラス。楽しみですねえ。

ヨハネス空港での買い物もある。

4か月と20日は結構長いです。次が、4か月半。最後が5か月。

最終段階までの作業工程はもう出来上がっている。じっくり取り掛かろう。

久々いい汗をかいた。

昼寝でもしようかね。

0 件のコメント: