2013年9月6日金曜日

1820:in my room

久々の首都。この4か月ほどでだいぶ暖かくなってきた。

部屋の気温は、30度。湿気がないから爽やかだ。

やはり都会はいいね。田舎とかリゾートも精々2週間くらいはいいが、それ以上は飽きてしまう。

昨日もずっとBBCを見ていた。映画はまだ見る余裕なし。

新人のバングラ人女性が登場してきたね。服装や髪形がさっぱりしていても美人だから遜色ない。英語もきれいだ。特だねえ。

金曜日だから関係ないけど、オフィスは閑散としている。何かあるのかな。

今日は、3Gの更新、ドルの換金、食料品やシャンプーなどの買い物がある。シャンプーは、ニベアの2 in 1がいいね。日本ではニベアのシャンプーってないよね。

さてと、報告書作成開始だ。

0 件のコメント: