2013年9月7日土曜日

1826:休憩

朝は、ユーチューブで動画を見ていた。此処の部屋のWIFIは強力だね。部屋によってかなり状況が変わる。

動画でも問題なく2時間ほど途切れなく見れた。

カラオケの練習。もうかなり歌いこんでいるから、帰ったら歌舞伎町で歌おう。

ネットテレビの鑑賞。勝間さんの司会で、ゲストは中村うさぎと脳科学者で洗脳の専門家(名前は忘れた)。

十分楽しんだので、作業に入る。目次は完成。第1章もかなりできた。まあこの辺は楽だね。09年から5回目の類似作業。すでにかなりの部分がシステム化されているのだ。

頭を使うのは、第2章からだ。まだまだお楽しみは先になる。これがまた楽しくてね。コンサル稼業が辞められない理由だ。4か月間、夢にまで出てきたアイデアが満載となる。

今日は第1章を終えたら、夜は映画鑑賞といこう。2週間ほど見ていないしね。

そうそう、今日の朝飯時に、日本人が3人いた。専門家ではないご様子。珍しいね。年配者だ。声はかけなかった。

午後3時。映画までまだあるね。





0 件のコメント: