2013年9月4日水曜日

1818:Karin

明日の準備を終えて今日はこれで閉店。

最近、比国マニラ・ブルゴス通りの果林の検索が多いですね。以前もあったけど。

偶然だが、スイス人のNGOの地域コーディネーターのドクターのお名前がKarin。ドイツ的な感じの女性だから、カリンという軟なイメージからは遠い。結構こういう欧米人が途上国には多い。

話を戻すと、ピアノバーの果林ももう2008年秋以来行っていない。だから、もう5年くらいか。無くなっているかもね。アジア案件の激減でもう行けないかもね、比国も。ああいういい雰囲気のお店ももう時代遅れかな。ジャカルタのブロックMのYasuragiというお店も感じのいい店だったが、もう2006年には閉店していたね。バンコクのピアノバーもあるんすかね。

全く話は違うが、シリア情勢が緊迫している。アメリカ大使館から、詳細な化学兵器使用地点の地図が送られた。事実が知りたいものだが、なかなか出てこない。このマップだって、日本のマスコミでは一切取り上げられていないのだ。

こちらの兵器は、

sarin。

0 件のコメント: