2013年9月14日土曜日

1841:休憩(2時半)

朝からの作業で疲れた。

ちょっと休憩でBBC。

シリア情勢が動いてきたようだ。アメリカとロシアの合意ね。

化学兵器がどのくらいあるのか知らないが、どこへ持って行って処理するのでしょうか。

レバノン?

さて、今日は首都も曇り。道路も濡れているので多少降雨があったか。ホテルに籠っているので分からなかった。海も曇って見えない。

凄い台風が日本に近づいているね。

BBCで思い出したが、BBCのCMが面白い。ロレックスのCMを真似ているようで。

特派員は現地のニュースを伝えるだけではなく、現地に住んでいるのだ。だったかな。

ロレックスのCMにそっくり。

BBCの特集が始まった。レオナルド・ダビンチの科学者としての業績、特に解剖学。

次は工学。

3時になったら作業開始。

人間工学のいいお勉強になったね。

0 件のコメント: