2013年9月4日水曜日

1817:espresso duplo

午前部の作業が終了したので、お昼前に高級リゾート地域に行く。

東に位置する岬の向こう側だ。

岬めぐり。山本コータローの歌にあったね。ちょっと古すぎか。

旧宗主国時代からのリゾート地らしく、豪邸、レストランが立ち並んでいる。僕のいる地域は平民専用ビーチだね。

高級リゾートホテルのレストランで、食事じゃなくて、コーヒーを頂く。エスプレッソのダブル。それとお水。







写真は上の5枚載せる。コーヒーとお水で、3ドルぐらいだから安いね。ホテル代は聞かなかった。

右奥の岬付近にも高級ホテルがそびえている。

ホテル代は、少なくとも200ドルはするだろう。僕の平民ホテルはたぶん70ドル程度。エビちゃんを食べても100いかない。丁度いいね。

この辺は砂浜じゃないので、泳いでいる人はいなかったね。

さて、明日は最終協議。最後のQ&Aだ。明後日は空港に行く前にNGOに行ってこれも最終協議。資料はもう収集済み。要点だけチェックだ。


0 件のコメント: