2013年9月15日日曜日

1844:日曜の朝9時半(作業開始体制完了)

曇り。

朝食後、メールチェック、作業準備。

昨日の作業成果をプリントアウトして、今日の作業の準備を完了。日本から同業者さんから問い合わせに関するメールが来た。日曜出勤ですね。お互い休日作業。

イーグルスを選定し、聞きながら、作業開始。

元気をもらって頑張りましょう。

今日は第4州のまとめ。良例が満載な州だったね。5州のトップである。日常業務における文書管理がしっかりしている。郡までに波及しているからすごい。1500年代からの古い都だったせいか。

ヴァスコ・ダ・ガマの寄港で発達した町だけあるね。

さて、戦闘開始。

といっても、バトルモードではない。冷静沈着。

イランの所長はストレスでバトルモードになっていたから、原因不明の腰痛や心労による精神障害を起こしていたね。彼もどうしているか。意味不明の水力関係のミッションとかに技術士として参加しているね。さすがに、もうバトルモードはないだろうね。ご愁傷様。


0 件のコメント: