2013年9月18日水曜日

1850:Go for success

9月18日朝7時40分。

作業開始。いよいよ頭を使う章に入る。

書く内容はすでにある。うまく表現して完成となる(はず)。

部屋の気温は29度。冷房なしでも行けそうだ。暑くなったらかけよう。

今日から3日で峠を越えて、徐々にソフトランドする工程。

今日入れて5日間の勝負。最後の目次入れが楽しみ。

いつもながら気持ちのいいものだ。ココまで来るのが大変だったが苦しくはなかった。サラリーマンコンサルで毎日通勤し、会社でストレスが溜まることはない。僕も28年間やってきたね。ある意味奇跡だ。

さて、水曜の公示を見たがなかなか案件も少なくなっているね。役務中心の人は大変だ。競争激化でさらに案件が減れば、失注のスパイラル。半年も受注なしだと生活できない。

役務中心の知り合いをたくさん知っているが、どうしているかな。

人のことはこれくらいにして、作業開始しましょう。

0 件のコメント: