2013年9月1日日曜日

1813:lunch time on Sunday

朝から作業。12時過ぎにドルフィンへ。

料理が出てきたのが40分過ぎ。定番のクルマエビとピザ。

クルマエビは、連続7日目。飽きないね。うまい、うますぎる。

午後は作業なしに決めた。工程通りに進んだし。日曜だしね。

先週の日曜と違って、人出が少ない。浜辺もまばらだ。

首都に戻るのが木曜日。あと3日作業が続く。もう資料は集めたし、現場も見たので、もういいのだが、Q&Aシートがまだだ。今日で4州のシートのまとめは完成。480項目。あと120項目で終わり。このシート結果は自画自賛だが、よくまとまっているね。課題や州の違いが一目瞭然。後で、それぞれの主要な項目を評価分析する。筋書きがきっちりしている。

別の調査結果もあるので、両方の結果をうまく評価する。

州職員も120項目の質問に3時間付き合ってくれたね。州によっては、というよりできのいい州は、チーフ以下スタッフ全員参加だ。これがいいね。ガバナンスの出来不出来がよくわかる。

さて、午後は昼寝から。夜になったら、作業再開か、あるいはポ語のテレビか。

早くBBCが見たい。世界情勢が動いているのだ。



0 件のコメント: