2013年9月15日日曜日

1845:休憩でお昼

12時。

CIDAの事業を書き終えて午前部は終了。

洗濯開始。シャツ。パンツは乾し中。流れ作業で気晴らし。

4か月過ぎで、日清のカップヌードルのリフィルが4つ残った。

カレー

シーフード

オリジナル

お蕎麦

昨日、夜食でうどんを食べた。結構うまく消費できたね。次回は、カップヌードルは止めて、普通のインスタントラーメンを色んな種類持ってくる。スーパーでも売っているのでまあまあ大丈夫。ラーメンポットも今度はもって来よう。またこれがうまいんですね。キッチネットがあるといいんだけど、料理まで作るのは面倒くさい。ローカルの人がアパートもあるよと言ってくれるが、途上国は治安の問題があるので、ちょっと高めでもホテルが安全。強盗の類はまずない。パソコン出したままとか部屋の金庫にお金入れるという間抜けなことをしない限りホテルほど安全なところはない。

お蕎麦もうまいね。報告書作成に入ると外食はストップ。落ち着かないのだ。ファーストフードが近くにあると便利なんだけどね。4州目のホテルの隣はフライド・チキン店で良かったなあ。

さて、イーグルスのアルバムも5枚目が終わろうしている。

奥さんが出発時に持たせてくれたタイムマシン的お手紙ももうあと1枚。週1枚でも4か月だとすごい数。いつもながらの感謝だね。




0 件のコメント: