2013年9月26日木曜日

1869:ヨハネス空港ラウンジ

1時間でヨハネスに安着。トランジットが結構混むが、まあ順調に到着。ラウンジにてメールチェック。

奥さんにまずメール。

4.5か月ぶりの文明。まずは第1段階で南ア、次がシンガポールで、最後が日本の文明に達する。

登山用品店で、日本の寒さ対策の上着を買う。南ア製で軽い。FBI対応とはちょっと違うね。痩せたせいか店員にLでいいよと言われたが、やはり将来のこととゆったりしているのが好きなのでXLを買う。

かなり痩せたんだね。うれしいね。

4時間後にシンガポールに向かう。

しばらくラウンジで休憩。ラウンジも良くなったね。快適。

9時半。1時には移動だ。主要な買い物はチャンギーで。ここで買うと重たいしね。バーバリーの店ができたね。こんどコート買おう。

0 件のコメント: