2013年9月6日金曜日

1819:End of site survey in provinces

4時過ぎに首都に安着。

6月初めから続いていた5州での現地調査が本日終了した。概ね、予定通りの行程だった。

今日から3週間で帰国となる。

もう5回の出張で、10回の移動。慣れましたね。来年は、30回移動が予定されている。20回だと誤解していたが、10回増えた。

これで、クルマエビが、68匹また食べられる。今回は10日で80匹。夕飯抜いているから太らないが、食べすぎかね。でもうまいんだよね、新鮮で大きいし、味がいい。塩だけで十分。

さて、スカイプして奥さんと会話再開。昨日の午後電話会社のモバイル3Gが切れてさっきホテルのWIFIと接続するまで音信不通だった。安着のお知らせだ。

明日世銀を交えての重要な会議があり、僕も急遽プレゼンするので、これから準備だ。徹夜の覚悟。まあ深夜2時ぐらいに終わればいいかな。疲れはないので。

まずは軽く夕飯。

定宿のこの部屋は今までで一番いいね。作業にも快適だし、広いし、ネットもオーケーだし。窓からの景色もいい。

1日つながらないだけだが、メール処理は大変。さっき終わった。BBCも11日ぶり。映画も見れる。

最後の3週間も快適な環境でよかったね。

0 件のコメント: