2010年11月15日月曜日

926:日曜の作業も終わり

昨日と同じで5時には作業は終了。限がない。

目次の詳細

第1章の作成終了

第2,3,4章の内容の詳細決定

各資料の整理と章ごとへの配分

作成日程の詰め

で、今日は終わり。

明日から第2章から順々に作成を開始するが、進みが悪い場合は、適当に別の章に移り気分転換を図る。

予定では、21日ぐらいに最終章の提言を書いて終わる。これだと提出説明まで3日間の余裕ができる(はず?)。

明日は午後コンサルさんたちとの面談があり、彼らの調査の支援がある。事前に質問の要旨を聞いているが、まずは彼らの調査進捗、問題点を聞いてから答えることにしようか。専門家に聞くようではプロではないが、まあ彼らも若いから丁寧に解説するとしよう。ろくでもないことを聞くようだったら、叱咤も必要だね。行き成り、来てデータくださいというコンサルがいたが、失礼だと云って面会を断ったことがあったけど、まあ今回は礼儀正しくするようにと事前に警告しておいたので心配は要らないかもね。

0 件のコメント: