2010年11月29日月曜日

958:ヨハネスに到着

2時間半でヨハネスに着いた。席が通路側になっていてザンベジ川の様子は見れなかった。残念。

ヨハネス空港での荷物の問題は今回はなかった。多分、重たいとカルーセルには載せないで丁寧に運んでくれるようだ。取りあえず納得。

タクシーはいつも空港認定のタクシーにする。多少チップを払って短距離でも行ってくれるようにする。

定宿も3回目だ。中々こぎれいなホテルで空港にも近いので皆さん利用されているようだ。明日はシャトルバスにする。

妻に安着のメールを出す。

まだ5時、まだ外は明るい。

明日は午後1時半だから、のんびりできそうだ。というより時間を持てあます感じかな。

いつもながら、多少文明国に近づいた思いがする。タクシーがベンツだしね。

さてお風呂にでも入ってから、軽い夕食としよう。

0 件のコメント: